よくあるご質問

 

Q.見積りは無料ですか?

A.お見積りは完全無料です。ご納得されるまでご説明させて頂きます。

Q.そちらの事務所へ相談に行く際は、複数でお伺いしてもいいですか?

A.もちろん、大歓迎です。初めての相談ともなると、ご不安も多い事でしょう。

そんな時はご両親やお友達などと、是非ご一緒にお越し下さいませ。

また、事務所にお越しになれない場合は、ご指定場所までお伺いいたします。

 

Q.ちょっとした調査でも大丈夫ですか?

A.状況をお聞きして数時間で終わる調査も御座います。

 

Q.見積りだけでお断りすることはできますか?

A.もちろんです。ムリに契約を迫ったり、ご相談にいらしたその日に契約を迫ったりなどは

致しませんのでご安心くださいませ。

 

Q.他社の探偵事務所で調査をしてもらったのですが、つづきの調査をお願いすることはできますか?

A.もちろん大丈夫です。当事務所は他社の行った調査を引き続き行うケースは多くございますので

お気になさらずに是非ご相談くださいませ。

 

Q.見積り以上に調査費用が掛かることはありますか?

A.基本的には掛かりません。しかし状況によって延長の調査やお打合せ以外の調査

(例:浮気相手の素性など)が必要となった場合は、金額の部分できちんと了解を頂いてから調査をさせて頂きます。

 

Q.依頼をお願いする際に何か必要なものはありますか?

A.調査対象者の情報は多ければ多いほど調査するうえで有効です。またそれは調査時間の短縮にも繋がります。

調査対象者の写真、(スマホに入っている写真でもOK)車のナンバー、立ち寄り先などをご準備頂ければと思います。

 

Q.調査費用は前払いですか?

A.調査費用は基本的に前払いとなります。場合によっては着手金のみ先に頂いき調査に入る事もできますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

Q.調査が他県にまたがっても大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。その場合交通費、宿泊費が別途かかってしまいますが、交通費、宿泊費は実費での精算となりますので領収書、レシートなどを報告時に添付いたします。

 

Q.依頼した秘密は守られますか?

A.もちろんです。守秘義務は調査会社の基本になりますので調査で判明した調査対象者の個人情報についても、当社から他言したり漏洩する事は一切致しません。

また、如何なる理由があろうとも調査に関することを他言する事は絶対にございません。

 

Q.調査を断られることはありますか?

A.違法と判断した場合は調査をお受けできない場合もございます。

また、調査が立て込む時期などは調査の質を優先する為お断りする場合も御座いますので予めご了承ください。

尚、ご依頼者様には調査結果を違法な行為に使用しないようご誓約いただいております。

 

その他お困りごとなんでもご相談下さいませ。